

上杉浩平

久しぶりに現れました。


みなさんお疲れさまです。


今年の冬季は去年に比べて走り込みが減りましたがフォームを考える時間が大幅に増えました。


あまり考え過ぎるのはよくないと言いますが今の僕には考えることが必要なんです。


僕はこれまで走りの技術がないまま走ってきました。


やはりそれでは限界がありますよね。


だから走り込みをしてもしんどさの割には結果が出ないことが多くありました。


毎年、今年こそは10秒台と言ってきました。


そう言って高校を卒業して4年、大学を卒業する年になってしまいました。


僕の中で一つ目標がありまして大学を卒業する年までに兄貴の記録を抜くこと。


その目標が叶わず正直言うと焦りもあります。


けどまだまだ競技人生は長い。


今の目標は競技人生をかけて10秒台を出すこと。


出したら終わりではなくまた新たな目標を立てます。


自分にいい聞かせる。


焦らなくてもいいじゃないか。


楽しんで陸上をしよう。


そしてそのためには自己ベストを出して試合で勝つ。


やっぱり僕の原点はそこにあります。


中学のころに勝つ喜びを覚えているので今まで続いてるのかもしれません。


速くなりたい。


小さい頃から続いてる唯一の夢かもしれません。笑


僕には3人の尊敬している選手がいます。


みんなは有名な選手かもしれませんが僕は身近な選手なんです。


それは、粟井基光、田村元弘、上杉恭平です。


僕にとって3人ともエースであり目標とする選手でもあるんです。


久しぶりにブログ書いてたらやっぱり陸上が好きなんだなって思った。


これからも陸上を好きでいて頑張っていこう。


こらからもこんな僕をよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

Author:謙信
1989年8月10日生(平成元年)
獅子座・へび年
血液型=A型
出身地=岡山県岡山市
所属=岡山AC

好きな言葉
「一期一会」
「日本一速い人は日本一の練習をしている」
「百花繚乱」

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
