

一人練

今日はサブでやりました。


意外と一週間ぶりぐらいに一人で練習しました。


スピード系をやろうと思ってたのですがケツが痛かったので一人ではやらないことをしてみました。


火曜日・サブ

jog
ストレッチ
動き
流し
500m(73秒)R=8分
200m(28秒)R=6分
100m(13秒)
ダウン


長い距離を走ってみましたがタイムは遅いです。


やることに意味がある気がするので頑張りました。


もっと自分を追い込めればよかったのですがまだまだ自分に甘いようです。


長い距離は苦手分野なので克服できるように頑張ります。


明日は久しぶりに水曜日ナイターに参加します。


明日こそはスピードを出して走りたいと思います。

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

謙信

Author:謙信
1989年8月10日生(平成元年)
獅子座・へび年
血液型=A型
出身地=岡山県岡山市
所属=岡山AC

好きな言葉
「一期一会」
「日本一速い人は日本一の練習をしている」
「百花繚乱」

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
